st-on.jp ▼ソフオンTOP  ▼ご利用条件  ▼リンクについて  ▼お問い合せ


 ソフトテニス クラブチーム・ナビ
ソフオントップ > クラブチーム・ナビ > 関東 > 神奈川 >ソフトテニスやろうぜ!
 MENU
クラブチーム・ナビイメージ
クラブチーム・ナビTOP


登録サンプル
新規登録・内容更新(Googleフォーム)







      そふとてにすやろうぜ
ソフトテニスやろうぜ!
クラブチーム(関東/神奈川) 情報更新:2018-07-17
チーム名ソフトテニスやろうぜ!
新入部員希望度大歓迎!まずは連絡ください 
5段階でチーム診断 チームのレベル [4]
お酒度合い[1]
所属連盟 未加入
主な戦績 なし
会費 いまのところコート代のみ
男女所属人数男子 14名 女子 0名
活動頻度 月1〜2回
チームの紹介コメント アラサーがメインのチームです。
学生時代は一応国体やインハイに出てたりと東京都や神奈川県ではまずまずの成果を残してる集まりです。(s59年62年63年、H4年生まれ 東京、神奈川出身)
社会人になってからはほとんどやっていませんでしたが運動不足解消のため最近メンバーを募って再開いたしました。
今のところ軽く打って試合みたいな感じなので、未経験者の方などは厳しいと思いますが久々にソフトテニスしたい方や今でもガチでやっている方募集します。
今後は試合などにも参加しようと思ってます。
【参加条件】
・ちゃんと挨拶できる人
・思いやりのある人
・学生時代は曲がりなりにもガチでテニスやってた人
・20代半ばから30代半ばくらいの人(ジェネレーションギャップで気まずいため)
・意識高くなり始めている人

既婚者が多いため3時間ほど練習をして昼食って解散の流れです。
若いノリでそのまま飲みに行くとかはないのでご安心を。

基本多くて月2回で、日程や場所は、その都度誰かが決めて活動する感じです。
主に都内、川崎市になるかと思います。
ホームページURL
mixiコミュURL
メールアドレス ta1ku2to0225@gmail.com
連絡担当者戸田


 [ ご利用にあたって ] 
○ 入部に関するご質問・ご相談は各クラブまで個別にお問合せください。
○ お問合せ、入部連絡等はすべてご利用者の判断・責任のもとに行ってください。ソフトテニス・オンラインは一切関与しません。
○ 記載内容が最新の状態になっていない場合があります。必ずクラブに直接確認してご利用ください。

 [ 各クラブの登録担当者の方へ ] 
○ まだ自分のチームの登録が済んでいない場合はこちらからぜひ登録してください(無料)
○ 情報は常に更新できます。もし現在登録されている情報が古い場合にはこちらから新しい情報を送信してください
○ 登録にあたって不明な点はotegami@st−on.jpまで。


(あなたのサイトからソフオンへのリンクについてはこちら




copyright(C) SOFTTENNIS ONLINE all rights reserved.