st-on.jp ▼ソフオンTOP  ▼ご利用条件  ▼リンクについて  ▼お問い合せ


 ソフトテニス クラブチーム・ナビ
ソフオントップ > クラブチーム・ナビ > 東海 > 愛知 > 日進ソフトテニスサークル
 MENU
クラブチーム・ナビイメージ
クラブチーム・ナビTOP


登録サンプル
新規登録・内容更新(Googleフォーム)







      にっしんそふとてにすさーくる
日進ソフトテニスサークル
クラブチーム(東海/愛知) 情報更新:2016-06-04

チーム名日進ソフトテニスサークル
新入部員希望度大歓迎!まずは連絡ください。  
5段階でチーム診断 チームのレベル [2]
お酒度合い[2]
所属連盟まだしてません。
主な戦績無し
会費未定
男女所属人数男子 0名 女子 0名
活動頻度 水木ならいつでも、他は夕方から。相談して決めましょう!
チームの紹介コメント はじめまして!
中学の頃軟式テニス部だったものです。

最近ふとまたソフトテニスをやってみたいなと思って募集させていただきました。

なので、ガチで大会などで活躍したい方はあわないかもしれません。
同じように、久しぶりにやってみたいな、という方、練習はマジメにやりながらも休憩の時に楽しくおしゃべり、たまには飲み会のような雰囲気でやれればなと思います。

練習時間は、自分の仕事の関係上もありまして、水木休みなので、水木ならいつでも。(相談)
ほかは夕方からでないと、できません( ̄▽ ̄;)

練習場所は、日進市周辺や、三好、豊田あたりでしょうか。
こちらも相談して決めましょう!

自分も、きっとラリーができる程度だと思います。

18歳〜40代まで、募集します☆
気軽にご質問等してくださいね。
ホームページURL
mixiコミュURL
メールアドレス misono2967@gmail.com
連絡担当者 河合


 [ ご利用にあたって ] 
○ 入部に関するご質問・ご相談は各クラブまで個別にお問合せください。
○ お問合せ、入部連絡等はすべてご利用者の判断・責任のもとに行ってください。ソフトテニス・オンラインは一切関与しません。
○ 記載内容が最新の状態になっていない場合があります。必ずクラブに直接確認してご利用ください。

 [ 各クラブの登録担当者の方へ ] 
○ まだ自分のチームの登録が済んでいない場合はこちらからぜひ登録してください(無料)
○ 情報は常に更新できます。もし現在登録されている情報が古い場合にはこちらから新しい情報を送信してください
○ 登録にあたって不明な点はotegami@st−on.jpまで。


(あなたのサイトからソフオンへのリンクについてはこちら




copyright(C) SOFTTENNIS ONLINE all rights reserved.