st-on.jp ▼ソフオンTOP  ▼ご利用条件  ▼リンクについて  ▼お問い合せ


 ソフトテニス クラブチーム・ナビ
ソフオントップ > クラブチーム・ナビ > 関西 > 滋賀 > one315
 MENU
クラブチーム・ナビイメージ
クラブチーム・ナビTOP


登録サンプル
新規登録・内容更新(Googleフォーム)







      わんさんいちご
one315
クラブチーム(関西/滋賀) 情報更新:2010-4-10
チーム名one315
新入部員希望度
5段階でチーム診断 チームのレベル [3]
お酒度合い[4]
所属連盟滋賀県連盟、近江八幡協会に加入予定。 
主な戦績滋賀県大会予選リーグ突破か否か程度デス(^^ (2010年春)
会費 練習参加時300円徴収。(初回はお試しで無料)
男女所属人数男子 9名 女子 0名
活動頻度 練習は毎週水曜日、大会参加、イベント等があると月4回以上の活動です^^
チームの紹介コメント はじめまして、one315(ワンサンイチゴ)のエナミと申しますm(__)m

当チームは現在9人+賛同してくれるみんなでワイワイと大会等に参加したり、one315企画で小さな大会を開催したり楽しく活動しています。

メンバーは全員が男子で平均年齢はいま29歳くらいではないかと思います^^
ちなみにチーム名の「315」は当初メンバー7名の平均年齢です。

レベル的には、上にも書いていますが、滋賀県大会予選リーグ突破程度かと思われますm(__)m
詳しくはブログのメンバー紹介を御覧下さい。
過去の戦績を載せています。

one315のコンセプトは勝つ事では無く、もちろん意識は大事かと思いますが、みんなが楽しんで練習して楽しい中で技術等を吸収していって、徐々にミスを減らして、徐々にポイントが取れるようになっていって各自満足出来る試合が出来るようになればと思っています。

当チーム、現在1チーム制ですが今後多チーム制にして大会都度参加者募って団体戦にでても楽しいのかなぁと思っています(^-^ゞ
(検討段階ですが。)
個人戦に関してはチーム外のプレイヤーと組んで出たりもしています。

練習についてですが、滋賀県東近江市五個荘町にあるきぬがさ公園と言うテニスコートで毎週水曜の19時半から2時間を練習日としています。

練習にはメンバーはもちろん、他チームの男子、女子、ミクシィやブログへの書き込みで来てくれている方もおられます。

正直ガッツリバッチリの練習内容ではありませんが、前衛練習を多めにまんべんなく練習が出来るようにはしています。

初回はお試しでコート代は不要ですので、もしよろしければ遊びに来て下さい(^-^ゞ

また、近隣県のローカル大会等にも参加したいと思っています。
近隣県の皆様、もしかしたらドローに「one315」の文字があるかもしれませんので、その際はよろしくお願いします^^

それでは、お会い出来ることを楽しみにしております(^-^)

one315 エナミ
ホームページURLhttp://www.one315.com/
mixiコミュURL
メールアドレス
連絡担当者エナミ 


 [ ご利用にあたって ] 
○ 入部に関するご質問・ご相談は各クラブまで個別にお問合せください。
○ お問合せ、入部連絡等はすべてご利用者の判断・責任のもとに行ってください。ソフトテニス・オンラインは一切関与しません。
○ 記載内容が最新の状態になっていない場合があります。必ずクラブに直接確認してご利用ください。

 [ 各クラブの登録担当者の方へ ] 
○ まだ自分のチームの登録が済んでいない場合はこちらからぜひ登録してください(無料)
○ 情報は常に更新できます。もし現在登録されている情報が古い場合にはこちらから新しい情報を送信してください
○ 登録にあたって不明な点はotegami@st−on.jpまで。


(あなたのサイトからソフオンへのリンクについてはこちら




copyright(C) SOFTTENNIS ONLINE all rights reserved.