st-on.jp ▼ソフオンTOP  ▼ご利用条件  ▼リンクについて  ▼お問い合せ


 ソフトテニス クラブチーム・ナビ
ソフオントップ > クラブチーム・ナビ > 関西 > 京都府 > ビーウェイクラブ(BWAY)
 MENU
クラブチーム・ナビイメージ
クラブチーム・ナビTOP


登録サンプル
新規登録・内容更新(Googleフォーム)







      びーうぇいくらぶ
ビーウェイクラブ(BWAY)
クラブチーム(関西/京都) 情報更新:2010-12-20
チーム名ビーウェイクラブ(BWAY)
新入部員希望度経験など条件あり。連絡ください。
5段階でチーム診断 チームのレベル [4]
お酒度合い[3]
所属連盟京都府連盟
主な戦績 天皇杯ベスト16(個人) (2009年)
クラブ選手権ベスト8 (2008年)
クラブ選手権準優勝 (2006年)
会費練習ごと1人300円程度
男女所属人数男子 15名 女子 名
活動頻度 週2回
チームの紹介コメント ども。
キャプテンしております饗庭(あいば)と申します。
関西は京都で活動しており、京都市役所などとも関わりがあります。
京都は大学や実業団がたくさん存在し、その中でテニスを楽しんでいます。
もちろん「勝ち」を意識しての練習がメインです。
当クラブは「全日本クラブ選手権」で優勝する事を最大の目標とし現に2006年度の大会では準優勝に輝きました。
クラブ員は準優勝でも満足することなく、「もっと出来る」と意欲的です。
部員の中でも全日本社会人ベスト8に入賞したペアや2009天皇杯ベスト16のペア、「全関西大会」という関西地区及び中部地区などの実業団・招待国(韓国)などが出場するし関西から中部、北信越地区のトップを決める大会で優勝したペアなど、そこそこやると勘違いしています 笑
どなたでもウェルカム、舌噛む、どこ噛むねん!ですが、
クラブ選手権優勝を目標に掲げているので、ラケット握った事ありませんという方は練習についてくるのに難しいと思われます。
なので、経験者というのが条件にさせて頂きます。
楽しく、時に楽しくやっています。お気軽にどうぞ。

練習日:水曜・金曜(たまに土曜・日曜)
時間:21時〜22時
場所:西宇治公園コート
部員年代:19歳〜35歳(ほぼ20代)
雰囲気:短時間集中型
連絡:都合により練習日でもしていない事があるので、まずは連絡を。
ホームページURL
mixiコミュURL
メールアドレスaibababa@bway.co.jp
連絡担当者饗庭(あいば)  


 [ ご利用にあたって ] 
○ 入部に関するご質問・ご相談は各クラブまで個別にお問合せください。
○ お問合せ、入部連絡等はすべてご利用者の判断・責任のもとに行ってください。ソフトテニス・オンラインは一切関与しません。
○ 記載内容が最新の状態になっていない場合があります。必ずクラブに直接確認してご利用ください。

 [ 各クラブの登録担当者の方へ ] 
○ まだ自分のチームの登録が済んでいない場合はこちらからぜひ登録してください(無料)
○ 情報は常に更新できます。もし現在登録されている情報が古い場合にはこちらから新しい情報を送信してください
○ 登録にあたって不明な点はotegami@st−on.jpまで。


(あなたのサイトからソフオンへのリンクについてはこちら




copyright(C) SOFTTENNIS ONLINE all rights reserved.