ソフトテニスのナビゲーションサイト「ソフトテニス・オンライン」 ▼ご利用条件  ▼リンクについて  ▼お問い合せ 
ソフトテニス・オンラインTOP       

 クロスワード・パズル
ソフオントップ > クロスワード・パズル
- クロスワードのやりかた -

クロスワードパズルを解いて、マスを埋めてください。
プリントアウト(印刷)してからお楽しみください。
WEBで文字が入力できるような気の利いた機能はありませんのであしからず。
A,B,C,D・・・の順番で文字をならべるとキーワードが完成です。cross@st−on.jp宛てに完成したキーワードを送ってください。ニックネームと感想も一緒に送ってくれるとうれしいです。
★メールでの送り方(Click!)★

後日、正解と正解者の方のニックネームの発表をサイト上で行います。


トップページに戻る
作成:ソフオン編集部
[第2回] 2005-09-07

回答期間:2005/09/07(水)〜09/20(火)
[重要なお知らせ]
ご利用者さまの指摘によりクロスワードに2箇所ほど抜けがあることが発覚いたしました。(1)「C」のマスのヨコのカギおよび(2)「9」のマスのタテのカギを追加いたしました。ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。(編集部 9/8 23:17)


*すべて「カナ」で埋めてください。
*大文字・小文字の区別はありません。


  盤面だけ印刷する場合はClick!
  キーワードが完成したらClick!

★タテのカギ★

1. 「荷物が―に着く」「家族の―な様子を知る」「―を祈る」「ご―で」

3. ブログ「○○○ファン女子編集部員」

4. 1ゲーム目がおわったところで審判がコールするのは「○○○○○イズ」

5. 他人に気に入られるように振る舞って、自分の利益を得ようとすること。また、その人。

8. 学生の連盟のことを略して「○○レン」

9. 「涙そうそう」で有名な歌手は夏川○○
★ヨコのカギ★

0. 事が終わったあと。「○○報告」

2. 沖縄にある「新溜池」の読み方は(み−○○○)

6. MyHome

7. ソフトテニス唯一の本格雑誌「ソフトテニス○○○○」

9. ダブルフォルトする○○○があってもダブルファーストでいく

10. 普段の生活で使うサイズ測定の最小単位

11. 飼い動物に与える食物をこういいます









記事についてのお問合せは otegami@st−on.jp まで



copyright(C) SOFTTENNIS ONLINE all rights reserved.